メガリス歴3年の体験者が、口コミ、効果、副作用、飲み方を解説

メガリス完全攻略ガイド

口コミ・体験談

メガリス体験記「初回〜3年飲み続けた感想と健康被害」

更新日:

メガリス体験記

メガリスを選んだ理由とメリット・デメリット

数多くあるED治療薬の中から私がメガリスを選んだ理由は、

「メガリスの効果がすごい」

「メガリス最強」

といった口コミをレビューや2chなどで多く見かけたためです。

3年ほど経った今でもメガリスの人気は高く、シアリス系ではNo1なのは違いありません。

次に、メガリスを3年利用し続けて感じているメリット・デメリットを紹介します。

メリット

  • 本家シアリスと遜色ない勃起効果
  • 副作用は軽め
  • 飲むタイミングが制限されず、性行為に集中できる

メガリスの最大の特徴は、勃起効果の高さにあるのは間違いありません。私はメガリスの他にも10種類ほどのシアリスジェネリックを経験してきましたが、メガリスを上回る薬はありませんでした。といっても、メガリスを100とすると、他の薬も90、80くらいあるので、劇的に差があるというわけではありません。

メガリスと他のシアリス系ジェネリックの違い

シアリス系の薬は、どれもタダラフィルという成分を使って作られています。よって、基本的な性能に違いはありませんが、製造方法や添加物には違いがあります。結果、同じシアリス系でも作用には微妙に差が生じるのです。ステーキに例えると、同じ最高級の肉を使っても、火加減、調理器具や調味料などで味に違いが出るのと同じです。

メガリスは副作用が軽めであるのも最大の特徴です。「メガリス」という強そうな名前ですが、実は副作用のマイルドさにこそ、長期服用する上で最適な薬だと感じています。シアリスと決定的な違いが錠剤の小ささです。シアリスよりも添加物も最小限におさえて作られているので、仮にシアリスとメガリスが同じ価格でも、私はメガリスを選びます。

また、シアリス系全般に言えることですが、長時間効果が持続するので飲むタイミングに左右されずに行為に集中できるので、初心者にもおすすめしやすい薬です。

デメリット

  • 1箱買いのコスパはそれほど高くない

コスパの高いメガリスですが、1箱単位で購入するとタダシップ、タダリスに価格では負けます。

といっても100円、200円の違いなので、大きな差ではありません。

しかし、7箱まとめ買いの場合、メガリスのコスパは一気に高くなります。私が利用しているオオサカ堂のケースですが、長期利用するならメガリスが最適です。

メガリスの価格比較はこちら >

 

メガリスを初体験「えっ、効かない・・・」

初回なので相手なしで1人で使用してみました。

まずは半分にカットして飲んでみることに。思ったより錠剤が小さいので、事前に買っておいたピルカッターが役立ちました。

1時間経過

股間は何も変化がないので、少し焦りだしました。

「やっぱり、そんなうまい話はないかあ・・・」

メガリス初体験の日は、「効かなかった」と思って諦めて寝てしまったことを覚えています。

しかし、翌朝ものすごい勢いで朝勃ちしていました。しかも、しばらく収まることがない勃起力に驚きました。

メガリス初心者にありがちな2つの勘違い

  • 効き目がでるまで1時間では足りない場合がある
  • 性的興奮がないと勃起するわけではない

効き目がでるまで1時間では足りない場合がある

メガリスを飲むタイミングは、ネットでもサイトによって時間がバラバラです。

中には即効性が高いと無理に宣伝しているケースもあります。

ですが、ほとんどの場合別に騙すつもりはないのです。本家シアリスの「患者向医薬品ガイド」には、

「この薬は性行為の約 1 時間前に飲みます」

と確かに記載があります。

間違いではないのですが、人によってはメガリスの成分であるタダラフィルが血中に十分に浸透していない可能性があるのです。効き目のピークに達するには、平均3〜4時間かかります。

つまり、効果を最大に実感するには3〜4時間待ったほうが確実な人が多いのです。私も効き目が遅いタイプです。

しかも、持続力は36時間以上続くため、

  • 前日の夜に飲む
  • 当日の朝に飲む

前もって性行為をすることが分かっていれば、これくらい余裕をもって飲んでもいいと思います。

 

メガリスを本番で発揮した結果

「性的興奮がないと勃起しない」と書きましたが、調子が良いときは

「これから本番をむかえる」と考えるだけであっさり勃ちます。

念の為言ってきおきますが、本来の私の勃起力ではありえません。薬なしでは朝勃ちした記憶もありません。

それにしても、出会ってから数年経っている妻相手にこれだけ効果があるのだから凄いことです。

そして、メガリスがすごいのは一度勃てば萎えることが本当にありません。射精するまで勃ち続けます。

数年前、妊活で子作りに励んでいたことがありました。

メガリスはマンネリ夫婦(恋人)に効果的

メガリスは色んな状況の人に活用できますが、恋人や奥さん相手にマンネリしてる人には特に効果的です。

私は妻に性的魅力を感じていないわけでもなかったのですが、正直なところ繰り返し同じ相手とのセックスは、どうしてもテンションが下がっていきます。不思議なもので、妊活のように強制的に義務感がでるとなおさらです。

しかし、ちょうどその頃EDで悩んでいた私はメガリスを使用することで、一気にテンションが上がりました。長年ED、中折れで悩んでいた股間が絶好調になったので、試したくて仕方なくなったのです。

今までは少しでも硬さが残っているうちに「早くイカなくては」と射精のタイミングばかりを気にしていました。メガリスを使うようになってからは、自在にコントロールができるので余裕が生まれました。

自分が気持ちよくなることはもちろん、妻をどうやって感じさせるか、イカせるかに集中できるようになったのです。妻が今までに出したことのないような声を出すものですから、当然私も興奮してしまいます。相乗効果で性生活の満足度は一気に向上しました。

おかげで妊活にも成功して、子供も生まれました。もちろん、子供ができてからも忙しい中、性生活は途絶えていません。

間違いなくメガリスのおかげです。

メガリスの持続時間は36時間以上!?

メガリスの効果は公式では36時間と説明されています。当サイトでも「36時間〜」と表記していますが、個人的には2日は余裕で効果が持続していると実感しています。私がメガリスと相性が良いだけだと思っていたのですが、口コミでも同じような意見を見かけます。臨床試験のデータを見るとたしかに個人差はあるようですが、最大で48時間を超えていることが確認できました。

繰り返しますが、メガリスなしの私の勃起力は悲惨なものなので、勘違いということはありえないわけですが。

勃起が治まらなくて困らない?

私が最初にメガリスの持続時間を見たとき、メリットではなく長すぎて支障があるのでは?とマイナスに考えてしまいました。しかし、実際には持続力が長くてプラスなことはあっても、マイナスに感じることはありません。

メガリスの効果が持続しているからといって、所構わず勃起してしまうことはありません。

思春期のときに勃ちやすい経験はあるかもしれませんが、そのときと同じレベルです。私は普通にメガリスが効いた状態で会社に行ったりしていますが、「ムラムラして仕事にならない」なんてことはありません。

 

メガリスの副作用について

私の場合、副作用は鼻づまりが起こります。声を出すと鼻声になっているか、自然と鼻をすするため気づきます。風邪のように鼻水がでるわけではないので、不快感はそれほどありません。

鼻声になるのでパートナーに気づかれる可能性はあります。個人的には相手に薬を使っていることを伝えた方が良いと考えていますが、どうしても隠したい場合は風邪をひいていると言えば問題ない範囲です。

半分(10mg)の場合、副作用は気づかないこともあります。

 

メガリスを3年飲み続けた効果と健康被害

メガリス8箱

今も飲み続けているメガリス

メガリスは平均して週に1, 2回飲み続けて、ついに3年が経ちました。

耐性ができて効果が落ちるということもなく、未だにメガリスでガチガチになるムスコを見て感動を覚えます。むしろ、勃起効果の時間は使用するごとに長くなってきている気がしています。

これは気のせいだと思っていたのですが、実験結果から確かに飲み続けることで持続時間が長くなる、というデータがありました。口コミでは同じ体験者の意見を見かけないので、どれくらい一般的なことかは不明です。

また、飲み続けることで健康被害がでることもありません。元々シアリス系の薬は、唯一前立腺肥大の患者向けには毎日服用するような薬なのです。すでに10年以上飲み続けている患者さんもいますが、健康被害は報告されていません。

むしろ、勃起効果を回復することで自信を取り戻すことで、総合的には健康的になったと言えるほどです。

 

私が利用している通販(個人輸入代行)

ネットを見ていると、すべてのネット通販(個人輸入代行)が偽物、危険であるかのような意見を見かけることがあります。

そこまで危険がわかっているなら店舗名を公開すればいいのに、と思ってしまいます。

確かに個人輸入代行は、比較的開業のハードルが低いためか、次から次へ新しいサイトが現れてきます。数百件ほどの個人輸入代行サイトがあるので、もちろんすべてが安全だとはいえません。中には儲けだけを考える悪徳サイトもあるかもしれません。

しかし、だからといって良質なサイトまで偽造品をあつかっているかのうような意見は残念です。

正直にいうと、私が利用しているサイトが潰れてしまったり、利用者が減ると価格も上がって欲しくないというのが本音です。

私がリピート買いしているオオサカ堂は、価格も安く成分鑑定もしているため、信頼できる店舗だと断言できます。

【本物認定】オオサカ堂のメガリス販売ページはこちら >

-口コミ・体験談

Copyright© メガリス完全攻略ガイド , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.